ペイチェック

近所のシネコンで「ペイチェック」鑑賞。未来物SF映画を「キレイ系」「キタナイ系」にわけるとするなら、典型的な「キレイ系」の方です。それにしてもP・K・ディック原作の映画って多いですね。映像的には、男同士が至近距離でピストルを向けあったり、ドアが開いて明かりが漏れてそこからハトが飛んできたりとか、あちこちでジョン・ウー節が炸裂。劇場で一人で苦笑してました。レイトショーで1200円。
昨日送信したシネコンへの苦情ですが、55分後に丁重な返信が届きました。余りの早さにびっくりして怒りも吹き飛びました。
近所のGAPで、チノパン(ストレートフィットとスリムフィット一着ずつ)、Tシャツ(クラシックTとフィッティドT)を購入。合計で税込み15776円。
近所のABCマートで、RedWingの黒のアイリッシュセッター8130、中敷きと合わせて税込み32790円でした。