iPAQ来ました

iPAQやっと到着。箱を開けるとしつこいくらいに「iPAQをPCに接続する前にActiveSyncをインストールしろ」と書いてあります。そうしないと恒久的に同期が取れなくなる可能性があると。「恒久的」なんて言葉久しぶりに聞きました。とりあえずairH"のH403cを挿入してみたら、特にドライバを入れる必要もなくそのまま認識されました。電話番号を入れてみたら128Kでつながってしまいました。余りスムーズなのでびっくり。Digitally Importedのmmsで始まるURLを入れたらネットラジオも聞けました。音質もまあまあです。
近所のセントラルスポーツでトレーニング。ランニング3kmとスイミング200m。